パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« パット・メセニー・ライブ後のオフ会報告! | メイン | パット・メセニー・グループ・イン・ソウルに行って来ます! »

2005年04月28日カテゴリー:音楽

スティービー・ワンダーの新譜、また延期・・・

4月17日に「スティービー・ワンダー「A Time 2 Love」、5月3日発売FIX?というエントリーを書き、昨日yumeさんという方がそこにコメントをくださったのですが、「5月中旬って情報は入ってたのですが」という文章があり、いま確認してみたら、なんとAmazonは商品へのリンクが切れていて、HMVの発売日は5月25日になっていました・・・。

yumeさん始め「3日!」と思っていた皆さん、ごめんなさい m(__)m

・・・でもオレもショックなんですけどね・・・orz

もう本当に発売されるまでは発言控えます・・・

投稿者 Kota : 2005年04月28日 14:54
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

ありゃりゃ~~~
いやいや、MyHPまでお返事頂きありがとサマです(*- -)(*_ _)ペコリ
あたしも情報の確認をしてないばっかりに・・・トホホ
こりゃらこそご迷惑おかけ申したですよ。
まずはお互いに5月の発売はホントのホントであって欲しいと願いませう!!y(^ー^)yピース!
検索でたまたま通りかかったのですが、これも何かの縁っつーことでよろしくしてやってくださいね♪
ほいでは、またおじゃましまくりに来ます(笑)
楽しい仲間(ちょいとすごいヤツもおります笑)でワイワイしておりますがこちらにも是非是非来てやってください。ご来店お待ちしておりますね♪
アースでもスティービー話でもお笑い話でもしてやってください(笑)

投稿者 yume : 2005年04月28日 15:47

yumeさん、早速のレスありがとうございます。
ホントに申し訳ありませんでした m(__)m

> まずはお互いに5月の発売はホントのホントであって欲しいと願いませう!!y(^ー^)yピース!

ですね! y(^ー^)yピース!(笑)

> 検索でたまたま通りかかったのですが、これも何かの縁っつーことでよろしくしてやってくださいね♪

あ、こちらこそよろしくお願いしますです。

> 楽しい仲間(ちょいとすごいヤツもおります笑)でワイワイしておりますがこちらにも是非是非来てやってください。ご来店お待ちしておりますね♪
> アースでもスティービー話でもお笑い話でもしてやってください(笑)

わっかりました!(笑)

いま書き込みしましたが明日からソウルに行ってしまうので、しばらく書き込み等はできませんが、帰って来たら寄らせていただきます(^^)

ではまた!

投稿者 Kota : 2005年04月28日 16:12