パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« キリ番? ゾロ番? ブログのアクセス44444報告(笑) | メイン | Yahoo! JAPANにここが登録されました! »

2005年08月26日カテゴリー:パット・メセニー

パット・メセニー・トリオのツアーポスターとE-Card

パット・メセニー・グループの「The Way Up」ツアーが始まる前、ツアースケジュールと各地のポスター、E-Cardを集めた専用サイトが立ち上げられましたが(パット・メセニー・グループ「The Way Up」ツアーポスター&E-Card)、9月7日から始まるトリオor カルテットのツアーについても、同様のサイトが立ち上がりました。

Pat Metheny Trio US Tour 2005

先日お伝えしたように急遽ダヴィッド・サンチェスがメンバーに加わったことにより(パット・メセニー・トリオにダヴィッド・サンチェスが参加!、制作チームも急な修正を余儀なくされたようです(^^; ま、それでもポスターやE-Cardにダヴィッド・サンチェスの写真はありませんが(笑)

またWeb用のバナーも完成しています。

Pat Metheny Trio Fall Tour 2005

ちなみにリンク先はPat Metheny GroupのオフィシャルページであるPat Metheny Group Listener Network(www.patmethenygroup.com)となっています。

結構カッコいいバナーですよね! というか色彩的にこのブログにピッタリなんですが(笑) トップページの下に常設しちゃおうかしらん?(^^ゞ

トップページ右下には「The Way UP」時のリンクボタンがあるんですが、ブログ用の新しいボタンはまだ準備中、というか制作者を募集中とか(笑) う~ん、時間があればやってみたい気もするんですが・・・

というかそれ以上にツアー観たいんですが・・・(笑) 来日予定はまだですかねぇ?

投稿者 Kota : 2005年08月26日 01:05
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

拙ブログ「帝都熱烈音盤解放戦線」で、未完成だったリンク案内ページを完全なものにしました。
このたび、貴サイトについてもご紹介文をつけて掲載させていただきましたのでご笑覧ください。

投稿者 路傍の石 : 2005年08月27日 17:50

路傍の石さんこんにちは、ご無沙汰しております!

いまリンクの紹介文、拝読いたしました。かなりこっ恥ずかしいほどに持ち上げていて下さって、大変恐縮です(^^ゞ

わざわざどうもありがとうございました。私の方はリンクもただ張ってるだけの超手抜きで申し訳ないです(^^; いずれリニューアルしたいとは思ってるんですが、なかなか・・・

本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では!(^^)/

投稿者 Kota : 2005年08月29日 18:23