パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« 東京Jazzにマーカスの単独ライブと山中千尋が追加! | メイン | Movable Type 3.17日本語版提供開始・・・の予定 »

2005年06月08日カテゴリー:ロック

Queen with Paul Rodgers, 来日決定!

ここでこの話題を書くたびに賛否両論を巻き起こす「Queen with Paul Rodgers」ですが(笑)、ついに来日公演が決定しました!

情報源は「MUSICLIP」さんです。

MUSICLIP [ミュージックリップ] Queen + Paul Rodgers 日本公演決定!!

日にちは10月26日水曜日。そして場所は・・・埼玉アリーナ!

いや〜、やられた!(笑)

埼玉の方には申し訳ないですが(^^;、私平日に埼玉アリーナは行けないッスよ!(笑)

公式サイトの紹介ページでは、Saitama Arena, Tokyo となっているのですけどね(^^;

チケットは今月末に発売だそうです。

投稿者 Kota : 2005年06月08日 17:31
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/254

このリストは、次のエントリーを参照しています: Queen with Paul Rodgers, 来日決定!:

» Queen with Paul Rodgersがくる from GATCH-LOG
すでにワールドツアーを始めて、いつ来日になるのか?と話題だったQueen wit... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 13:40

» 【洋楽】Queen 20年ぶりの来日 from ABS Stream Log
今朝の朝刊に広告があり・・。 以前に記事にしまいたが、ポール・ロジャースを迎えた新生クイーンが 来日。 しかし、平日公演のさいたまスーパーアリーナ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月27日 23:11

» QUEEN スポーツタオルをプレゼント! from [M+] QUEEN + PAUL RODGERS 来日密着 blog
いよいよ、今週来日&ライブのQUEEN + PAUL RODGERS 来日&ブロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月23日 16:53

コメント

ご無沙汰でした。ご紹介ありがとうございます。
斜め読みすると、パット・メセニーのために西海岸へは行けても、クイーンのために埼玉へは....
そ、そ、そうではナイですよね。お仕事の関係とかですよね。ねっ(笑)
他公演も交渉中なようですが、確定してからということで...
そうでなくてもリークやウワサで一喜一憂が多い私のことですから(恥)

投稿者 慎@Musiclip : 2005年06月08日 17:46

慎@Musiclip さん、はじめまして。
こたさんの隣町に住むsydと申します。

こたさんに代わり、お答えいたします(笑)

> 斜め読みすると、パット・メセニーのために西海岸へは行けても、クイーンのために埼玉へは....

行けません(笑)

> そ、そ、そうではナイですよね。お仕事の関係とかですよね。ねっ(笑)

いえ、そういうわけではないっす(笑)

さあ、こたさん。どう出る?(爆)
#すみません。よっぱらって居ますm(_ _)m

投稿者 syd : 2005年06月09日 00:27

慎@Musiclip さんこんにちは。
わざわざコメントどうもです!

> 斜め読みすると、パット・メセニーのために西海岸へは行けても、クイーンのために埼玉へは....

なんか約一名すでに酔っぱらってツッコんでる人がいますねぇ(^^;

> 他公演も交渉中なようですが、確定してからということで...

そうです、そうです(笑)

> そうでなくてもリークやウワサで一喜一憂が多い私のことですから(恥)

この点は私も同類ですから(笑)

▼sydさん
ども、お久しぶりです!

> こたさんに代わり、お答えいたします(笑)

答えんでええっちゅーに!(爆)

> 行けません(笑)

うおーいっ!(笑)

> さあ、こたさん。どう出る?(爆)

いえ、実は今まで隠してたんですが、私ちょっと病気を患ってまして、病名が「埼玉に行ってはいけない病」と言うんです -- いい歳こいて実は好きですONEPIECE(笑)

> #すみません。よっぱらって居ますm(_ _)m

結構タチの悪い絡み酒っすね!(笑)

ではまた!

投稿者 Kota : 2005年06月09日 17:44