パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ジャズメン占い! | メイン | サンタナ、ハンコック、ショーターのライブ・レポート! »

2005年07月26日カテゴリー:ロック

Queen with Paul Rodgers, 来日公演の詳細!

またまた今日も小ネタですんまそん(^^;

いろんな意味で話題の(笑)「Queen with Paul Rodgers」の来日公演の詳細情報です(^^)

来日公演は3カ所4公演となったようです。

10月26, 27日(水・木)さいたまスーパーアリーナ

11月1日(火)ナゴヤドーム
11月3日(祝・木)ヤフードーム(福岡)

結局関東圏はさいたまアリーナが2回、しかも共に平日ってことッスね(^^;

う〜ん、いっそ地方で土日に絡んでくれれば、旅行と友人との再会を兼ねて地方公演に行こうかと思っていたんですが、名古屋も平日、福岡は祝日ですが連休になってないし、日帰りはできないしなぁ(^^;

いや〜、こりゃホントにどうしましょ?

ちなみにチケットはH.I.P.プレオーダーが8月22日から、一般発売が9月3日からとのことです。

H.I.P. @ ONLINE

う〜ん、もうしばらく悩むことにします(^^;

投稿者 Kota : 2005年07月26日 10:50
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/291

このリストは、次のエントリーを参照しています: Queen with Paul Rodgers, 来日公演の詳細!:

» QUEEN追加公演先行予約 from [M+] DJ TARO plus STAFF blog
ボーカルにPaul Rodgersを迎え、20年ぶりの来日となる世界のスーパーバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 19:08

» 11/1(火)QUEEN + PAUL RODGERS ナゴヤドーム from 玉露 いかがです?
本日は ライブの紹介です。 QUEEN + PAUL RODGERS "まさか!"が実現!フレディの魂がそこにいる!! 遂に20年ぶりの来日公演決... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月20日 22:13

» QUEEN + PAUL RODGERS in 横浜アリーナ from すかんぴんノート
というわけで、ライブに行ってきました! 会社で最近レコード会社から転職してきた人にチケットをとってもらい、行ってきました。 ライブなんてほんと久々でしたが、い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 23:24

コメント

いつの間にか帰っちゃって・・・
元気に頑張ってるあけとんです。
ぼーっと見てたらmixiやってたんですねー
足跡つけちゃったかも。はっはっは。
って、私も全然やってないんですけどね

投稿者 ナツコ : 2005年07月26日 11:34

Kotaさんこんばんわー、Queenどうしましょうかねー?
悩ましいでんな、怖いもの見たさで行っとくかぁって気もしますが
帰り道やっぱ止めときゃ良かったモードになるのもイヤだし、
うーん。。。

しかし、こんな時大概名古屋は飛ばされるんですけど、今回は珍しいですね。
大阪で空いてる箱が無かったんでしょうか?
名古屋ドームでQueenかぁ、音は期待できなさそうだし。。。

投稿者 パパ : 2005年07月26日 22:37

▼ナツコどん
お~、ども~!
レス遅くなってゴメンね~!
もう見てないかな(^^;

> いつの間にか帰っちゃって・・・

いやそうは言っても別にアナタと会えたわけじゃなし(^^;

> ぼーっと見てたらmixiやってたんですねー

ああ、まあ大人の付き合い、ってヤツです(笑)

> 足跡つけちゃったかも。はっはっは。

あ、ホント?
でもオレ足跡は見たことないのよ。
あそこが気になり出すとミクシィ中毒、いわゆる「ミク中」になっていくらしいんで(笑)

またそっちにもお邪魔させてもらうね。
それじゃ元気でやってね~!

▼パパさん
こんばんは!
レスが遅くなって申し訳ありません。

> 悩ましいでんな、怖いもの見たさで行っとくかぁって気もしますが
> 帰り道やっぱ止めときゃ良かったモードになるのもイヤだし、

あ~、まさに、まさにその通りって感じですね(^^;
でもまあ、個人的にはブライアン見るのが目的! と割り切って行ってもいいかなぁ、とか、いろいろ考えるんですが・・・やっぱり最後は日程がネックです(^^;

> しかし、こんな時大概名古屋は飛ばされるんですけど、今回は珍しいですね。

ですよね。まあそもそも関東圏でさいたまアリーナだけってのが・・・(笑)

> 名古屋ドームでQueenかぁ、音は期待できなさそうだし。。。

ですよねぇ(^^;

心を決められたらご連絡頂けるとウレシイです(笑)

ではまた!(^^)/~~~

投稿者 Kota : 2005年07月29日 00:06

こんばんは!先日は私のブログ訪問、コメント、TBとありがとうございました。
今年は大物が来日しますね~
QUEENも来るんですよね、ヴォーカルはポールですが行きたいですね!関東は埼玉SPアリーナだけってのが、悲しいですね(^^;

投稿者 おかぴー : 2005年07月31日 23:54

おかぴーさんこんにちは!
コメントありがとうございます!

> QUEENも来るんですよね、ヴォーカルはポールですが行きたいですね!

ここでも結構賛否両論侃々諤々なんですが(笑)、私は基本的には見てみたいと思ってます(^^ゞ

>関東は埼玉SPアリーナだけってのが、悲しいですね(^^;

そう、そこなんですよね〜!
しかも平日! 悩みどころです〜(^^;

ではまた(^^)/

投稿者 Kota : 2005年08月01日 15:54