パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« Queen with Paul Rodgers, 来日決定! | メイン | パット・メセニー・グループ in パリのステージ写真! »

2005年06月09日カテゴリー:ブログ

Movable Type 3.17日本語版提供開始・・・の予定

先日からアナウンスがありましたが、今日6月9日からMovable Typeの最新バージョン3.17日本語版が提供される予定になっています。

今回の新バージョンは、以前お伝えした3.151の脆弱性(ブロガー必見! Movable Type の脆弱性対処法について)を修正した3.16に、さらにセキュリティ強化をしたバージョンとなるようです。

で、先ほどから入手できないかと試しているのですが、今のところ(午後5時20分頃)提供はまだのようですね。ダウンロードできるのはまだ3.151のようです。

まあ一分一秒を争うようなものではないので気長に待とうと思っています。どうせきょうはこれからまた飲み会で帰宅は深夜過ぎでしょうし(^^;

ただセキュリティの問題がありますので、Movable Typeをお使いの方はこのバージョンに上げることをお勧めします。

公式サイトはこちらです。
Movable Type Publishing Platform: Movable Type 3.17日本語版を6月9日に提供開始

投稿者 Kota : 2005年06月09日 17:31
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/255

このリストは、次のエントリーを参照しています: Movable Type 3.17日本語版提供開始・・・の予定:

» MT4インストールマニュアル無料配布 from MT4インストールマニュアル
MT4のインストールマニュアルを無料で配布中。XREA、さくら、XserverへのMT4インストール方法を図解入りで詳しく解説 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月23日 13:50

コメント

やっと登場ですね!
といっても、すぐに導入するのは恐いので、1~2日、様子を見て、問題無さそうであれば導入しようかと思ってマス(^^;

投稿者 MUNETO : 2005年06月09日 23:02

MUNETOども!
お久しぶりです!
新しい仕事はどうっすか? そのうち話聞かせて下さい。

> といっても、すぐに導入するのは恐いので、1~2日、様子を見て、問題無さそうであれば導入しようかと思ってマス(^^;

やっぱ様子見た方がいいのかな?(笑)
とりあえず配布は始まったようだね。
オレは今日は時間がないので、土日でチャレンジしてみようかと思ってます。

投稿者 Kota : 2005年06月10日 11:55