パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« パット・メセニー、モントリオール・ジャズ・フェスで怒濤の連続ライブ! | メイン | 「ジャイアント・ステップス」のヴィジュアライゼイション »

2005年05月12日カテゴリー:ロック

ジェフ・ベックの来日メンバーが決定!

5年ぶりとなるジェフ・ベックの来日公演。昨日ウドーからメンバーが発表になりました!

HOT NEWS ジェフ・ベックの来日予定メンバーが決定!

ザッと紹介しますと、

・ピノ・パラディノ(B)
・ジェイソン・リベロ(Key)
・ヴィニー・カリウタ(Dr)

そして・・・

・ジミー・ホール(Vo)

Jeff Beck / Flashう〜ん、ジェフ・ベックのライブでのヴォーカルは、ゲスト扱いで1、2曲歌うだけでいいんですが、「メンバー」としてきちんとクレッジットされちゃうということは、結構出ずっぱりなんでしょうか?(^^;

ジミー・ホールと言えば左の「Flash」の「Ambitious」でヴォーカル取った人ですね。

まあこの一曲+いくつかの代表的なヴォーカル・ナンバーをパラパラと、ってな具合ならいいんですが、出ずっぱりで頑張られるとちょっと・・・(^^;

ヴィニー・カリウタは期待ですね!
最近はスティングのライブでもおなじみですが、ベックとの組み合わせには非常に楽しみです!(^^)

しかし一つ気がついたことが・・・

私事ですが、もし例のモントリオール・ジャズ・フェスに行けることになったら、モロに日にちかち合っちゃうんですよね(^^;

すでにウドーで先行予約済みなんですが(^^;;;

投稿者 Kota : 2005年05月12日 13:05
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/224