パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« リチャード・ボナのドキュメンタリーDVD、6月発売か!? | メイン | 日本AMD新社長は元モデル? »

2005年05月17日カテゴリー:ジャズ

キース・ジャレット東京公演、今日から先行予約開始!

もっと早く載せるべきネタだったかもしれませんね、すいません(^^;

Keith Jarrett / Art of Inprovisation
10月のキース・ジャレットの来日公演ですが、東京の二日間のライブのみ、今日の午前10時から明日18時の午後6時までの限定で、主催の鯉沼ミュージックのHPで先行予約が行われます。

Koinuma Music

公演の詳細はこちら。
The Year of Keith Jarrett 2005

また先行予約のためには会員登録(無料)が必要ですのでお気を付け下さい(登録は鯉沼ミュージックHPのトップに行って左メニューの「MEMBERS」からできます。やっぱもっと早くから書くべきでしたかねぇ(^^; でも登録はすぐに済むと思うんですが・・・)

ちなみにジャケットは5月25日発売予定のDVD「アート・オブ・インプロヴィゼーション ~キース・ジャレット・ザ・ドキュメンタリー」

なんかインタビューにマンフレット・アイヒャーなんかが出てきたり、「ケルン・コンサート」のエピソードもありだそうで、これもちょっと観てみたいですねぇ!

しっかしチケット代が12000円。DVDまでは当分手が回らないかなぁ・・・(^^;

投稿者 Kota : 2005年05月17日 01:30
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/229

このリストは、次のエントリーを参照しています: キース・ジャレット東京公演、今日から先行予約開始!:

» キース・ジャレット先行予約 from フリープログラマのJAZZ的生活
10月にキース・ジャレットのソロコンサートがあることは知っていたのですが、東京公演の先行予約があることをKotaさんのブログで知って、焦って予約しました。 SS... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 15:31

コメント

Kotaさん、みなさん、こんにちは!

キースの東京公演、さきほど予約しました。

なんと!! SS席12,000円が、14:50現在で
2日間とも、ソールドアウト!!

鯉沼ミュージックに電話したところ、
「SSは完売しました」と言われてしまいました。
電話予約よりもウエブ予約のほうがカンタンなので
結局、ウエブ予約のほうで20日のS席を取りました。

SS席は鯉沼Mでしか発売しないので、
本当に完売してしまった、ということでしょう。

本日、午前~昼過ぎまで不在だったので、
出遅れてしまいました……。

でも、SSとSでは、芸術劇場で、
どのくらい席の違いがあるかな?と疑問に思ったりも。

10月の公演なので、まだまだ先の話ですが、
どなたか行かれる方がいらっしゃいましたら、
またオフなんぞ、やりましょう!

投稿者 Shoga : 2005年05月17日 14:59

こんにちは。

貴重な情報ありがとうございます。
早速購入しました。
でも、やはりSS席は売り切れでした 残念!
S席購入しました。 楽しみ!

投稿者 J-fish : 2005年05月17日 15:07

☆Shogaさん

どうもこんばんは!
いつもお世話になってます!

> なんと!! SS席12,000円が、14:50現在で
> 2日間とも、ソールドアウト!!

うおっ、マジですか!

> 結局、ウエブ予約のほうで20日のS席を取りました。

あ、20日ですか。私は14日のほうにしちゃいました(^^;

> またオフなんぞ、やりましょう!

え~、もし20日組がオフやるのでしたら、オフから私も参加させて下さい(^^;

☆J-fishさん

どうもこんばんは!
トラックバックとコメント、ありがとうございました!

> でも、やはりSS席は売り切れでした 残念!

う~ん、やっぱもっと早くアップすべきでしたねぇ(^^;
すいませんです。

> S席購入しました。 楽しみ!

J-fishさんは日にちはどちらですか?
もし14日でしたらオフ会やりましょうか!
・・・ま、男二人だけだとアレかもしれませんが(^^;

投稿者 Kota : 2005年05月17日 23:09

Kotaさんは14日でしたか!
オフ開催ならば、金曜日のほうが
都合がよいかもしれませんね。

ライブは今から半年以降も先なので
10月14日、そして20日も、何やってるんだか?という
感じではありますねえ。

私は芸術劇場あたりは地元エリアなので
予定さえなければ、オフ14日も参加できるかもしれません!

投稿者 Shoga : 2005年05月18日 09:01

Shogaさんいつもどうもです!

> ライブは今から半年以降も先なので
> 10月14日、そして20日も、何やってるんだか?という
> 感じではありますねえ。

ですね!(笑)

> 私は芸術劇場あたりは地元エリアなので
> 予定さえなければ、オフ14日も参加できるかもしれません!

あ、そうでしたか!
私は結構自宅から遠いのであんまり遅くまではいられないと思います。

・・・って、10月の話ですよね(^^;
別に今から詰める必要はないか!(笑)

ま、時期が近くなったら考えましょう(^^)

投稿者 Kota : 2005年05月18日 14:41