パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« アクセス10000突破~ボブ・ディラン:Under The Red Sky | メイン | パット・メセニー・トリオ、今秋再び始動! »

2005年03月28日カテゴリー:パット・メセニー

The Way UpとOne Quiet Nightの楽譜発売!

前にもここで紹介し、すでに予約が始まっていた「The Way Up」の楽譜と、話だけが出ていた「One Quiet Night」の楽譜の予約が始まりました。共に19.95ドルで、4月から発売です!

Score - The Way Up
Score - One Quiet Night

Pat Metheny Listeners Networkから予約できます。

Pat Metheny Group Listener Network - Merchandise

私はすでに「The Way Up」の予約はしたんですが、やっぱ「One Quiet Night」の方も欲しいっす(^^;

やはり「The Way Up」を予約されたmacさんは封書が来たということですが、自分にはまだ何も来ていません(^^; どうなってるのかな〜?

どうせなら二冊一緒に送ってもらった方が総領も安く済むかと思うのですが、一体どうなってるんでしょ? 「もう一冊買うことにしたからできたら一緒に発送してくれ!」と英語で説明できるだろうか?(^^; また夜寝らんなくなっちゃう!(というネタをご存知の方は私と同年代です(笑))

投稿者 Kota : 2005年03月28日 11:57
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/163