パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« 新聞社説執筆までの議論公開 | メイン | 取材の脇の甘さ »

2005年01月22日カテゴリー:パット・メセニー

パット・メセニー・グループ「The Way Up」N.Y.ライブのポスター

昨日は夜中過ぎまで赤坂で飲んでました。久々に終電無視のイケイケモードです。
(あ、赤坂つっても高級バーやクラブとかじゃなく、居酒屋の「笑笑」でしたが)
おかげさんでなーんかまだ脳内にアルコールが残存してるようです。ウップ!

さて、カウントダウンの迫ったPMG「The Way Up」発売ですが、「腹立半分日記」さんがパット・メセニー・グループ公式HPからのメールを紹介されてます。

PMGリスナー・ネットワークのeカード!

私も公式HPのMLには登録してるので、メールを探してみたら来てました、来てました。

内容紹介は「腹立~」さんの方に書いてありますのでご参照を。
ただ「腹立~」さんは「ポスターが見られない」と書かれておりました。

メールにはツアー用ポスターのリンクが二つあり、確かに一つはリンク切れになるですが、もうひとつのNYのポスターは見ることができました。試した時間の問題だったのでしょうか? モノクロのポスターがPDFで見られます。

http://www.tedkurland.com/files/9/2_17_Buffalo.pdf

なんか若いッスよ(笑)

今回のツアー一発目はこの2月17日のニューヨークから、ということですね。

クッソー、行きてぇよ!
会社がなきゃあ行けるんだけどなぁ・・・
でも会社がなくなったら失業者だしなぁ・・・(笑)

#実は自分、勤めていた会社の倒産には結構遭遇していまして、全然シャレになってません(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月22日 19:14
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/45