パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ナベサダで 傷を癒そう 賭けに負け・・・ | メイン | The Way Up:初めて訪れた街を駆け抜けたところで、その街の何がわかるだろう? »

2005年01月29日カテゴリー:パット・メセニー

って書いてたら来てんじゃん! 「The Way Up」!

勝った、勝ったぜ段平のおっちゃんよぉ!

さっきのナベサダのエントリー書き終わって、煙草買いに行くついでにひょいと郵便受け覗いたら入ってるジャン! Amazonの段ボールがはみ出てんジャン!

というわけで来たッスよ、来たッスよ「The Way Up」!
Pat Methney Group / The Way Upなんだよ佐川急便も一声かけりゃあいいものを!

そしたらあんなに長いエントリー書かなくて済んだのに!(笑)

ちなみにジャケット(というかケースカバー)はタワーレコードの紹介ページの真ん中の画像、赤いペンキが剥げ落ちかけてるヤツで、個人的には一番ハズレかと(笑)

よっしゃ! 日本盤はノーマルの赤柱バージョンを買うぞ!

あー、でもいま68分の時間をまとめて取ることができねーッスよ!

でも絶対今日中に一回はきちんと聴くつもりでいます。

・・・おっちゃん、オレは涙橋を逆に渡ったぜ!(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月29日 17:29
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

到着して良かったですね!

私の紙カバーも赤がはげてるポールです。CDケースの表は女の子の半身が見えるやつなんですがこれは共通なんでしょうか?

実は26日に到着した分は輸入版のためか音飛びが気になるのでアマゾンに交換を希望しました。31か1日に到着の予定なのでまたジャケットを報告します。

インプレッション、楽しみです!

投稿者 longrow1967jp : 2005年01月30日 10:45

longrow1967jpさんコメントありがとうございます。

>私の紙カバーも赤がはげてるポールです。
どうも「大手オンラインショップで注文するとこれか黄色が来る」という噂が海外で流れています(笑)

真偽のほどはわかりませんが、なんかそういう気もしないでもないですねぇ(^^ゞ

>CDケースの表は女の子の半身が見えるやつなんですがこれは共通なんでしょうか?

これは共通のようですね。

>実は26日に到着した分は輸入版のためか音飛びが気になるのでアマゾンに交換を希望しました。

えー、音飛びですか。それはひどいですね。
ジャケットの報告、楽しみにしています。

投稿者 Kota : 2005年01月30日 22:47