パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« コメントへのレス、いったん仕切り直します m(__)m | メイン | パット・メセニー、サルディニアライブ続報! »

2005年05月05日カテゴリー:パット・メセニー

パット・メセニー、8月はサルディニア・ジャズ・フェスティバルだ!

「パット・メセニー・グループ in ソウル」のレポートの最中ではありますが(^^;、つい先ほど、海外のパット・メセニーMLから、8月の予定が飛び込んできました!

イタリアのサルディニアで行われるジャズ・フェスティバルに参加し、ワークショップやらスペシャル・ユニットやらで5日間出ずっぱりになるようです!

あいにくイタリア語だけなのでよくはわかりませんが(^^;、とりあえず期間は8月2~6日、ワークショップが二回に(恐らく)イタリアのジャズ・ミュージシャンとのいろいろな共演が行われるようです。

8月上旬かぁ・・・夏期休暇前倒しにすれば・・・ニヤニヤ(笑)

ちなみにソースはこちらです。

XX Ai Confini Tra Sardegna E Jazz

さらに詳しい情報が入ったらまたお伝えします。あっ、イタリア在住の知人に訳させるか!(笑)

ということで速報でした!

投稿者 Kota : 2005年05月05日 02:46
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

サルディニア・ジャズ・フェスティバル!

にやにや・・・

食べるものは美味いしワインは美味いし、お姉ちゃんも綺麗!?

実現したら良いですね!

投稿者 longrow1967jp : 2005年05月05日 08:41

> にやにや・・・

ニヤニヤが続きます~(笑)

> 食べるものは美味いしワインは美味いし、お姉ちゃんも綺麗!?

ですよねぇ(^^;

> 実現したら良いですね!

今年の夏はこれに絞って今から策を練ります!(笑)

やっぱり「思考は現実化する!」ですからね!

投稿者 Kota : 2005年05月05日 22:05