パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« アクセスがもうすぐ50000に・・・(^^; | メイン | パット・メセニー・トリオ、9月17日サラトガ・ライブのセットリスト! »

2005年09月20日カテゴリー:ブログ

アクセス50000突破ありがとうございます!

おかげさまで昨日の午前1時前後、当ブログの総アクセスが50000を突破いたしました!

最近の更新頻度の低さにもかかわらずお越し下さっている皆さん、普段から応援して下さっている皆さん、ほんと~にどうもありがとうございます!m(__)m

なんかやっぱ「50000」っていい感じですよね!

・・・「え、何が?」と言われたら答えようがないんですが(笑)、やっぱり10万という大台の半分でキリもいいですし・・・やっぱあんまちゃんとした理由になってませんね(^^;

で、今回は50001を常連のymd%footprintsさんが踏んで下さって、50002を私が自分で踏んだんですが(笑)、「キリ番報告はないかな」と半ば諦めていたところ、ちゃんとキャプチャー画像付きでご報告を頂きました\(^o^)/

アクセス50000hitのカウンター画像キリ番ゲット&わざわざご報告をして下さったのは、Patweekからこちらを見つけて下さった、PMGファン歴10年のshigさんでした!

以下shigさんからのご報告メールを引用させて頂きますと、

pmgは10年くらい前からハマり始めて、今日に至っています。 ただ、私自身、音楽の知識が浅く、コードとか構成とか、そういった専門的なものは全く理解しておりません。感覚に身を任せて、音楽に浸っている、、、そういった者です。 patに憧れてギターも弾いておりませんが、もちTABで譜面を見て、与えられたものを弾いている程度です。 ほったらかしのサイトを一応持っておりますが、ショボイものです。

と、かなり謙遜されていますが、こちらのshigさんのページに飛んでみますと・・・

な~んと数々のギターが! そしてアイバニーズのパット・メセニー・モデルの改造版モデルまであるではないですか! いや~、ナイスです! 欲しいです!(笑)

他にもエピフォンのオールドとか定番ES-175なんかもあったりして、いや~、いいですねえ(^^)

そしてメールの最後には、

それよりも、今後一層、kotaさんのサイトが充実する事を楽しみにしております。

お仕事、多忙のようですが、どうぞ、お体に気をつけて下さい。

との温かいお言葉を頂きました。どうもありがとうございます。

こうした皆さんのお言葉、お気持ちに少しでも報いられるよう、頑張りたいと思っています。いや、ホントに思っているんです、マジで(^^;

更新頻度が下がっている中、勝手なお願いではありますが、まだしばらくは続けるつもりでおりますので、皆さまどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 Kota : 2005年09月20日 23:51
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

Kotaさん、50000アクセスおめでとうございます。
最近はお忙しいようで、更新も大変だとは思いますが
日々楽しみにお邪魔してますので、頑張ってください。

楽しみといえば、PMGの今回のツアーのDVD、そろそろ出ないかなー。ちなみに今、アマゾンのリージョンフリーの輸入物DVDにはまってます。昨日D.BOWIEの
「A REALITY TOUR」
のDVD届いたんですが、安いし内容も大満足でニンマリでした。

あー、物欲地獄に陥りそう。。。。。

投稿者 パパ : 2005年09月21日 20:22

ちょっとご無沙汰しておりました
でたみねぶろぐのじゅんです。

50000アクセスってめっちゃすごいですね!!

まだまだこちらはその一体何分の一なのやら・・・

いや~~とにかくおめでとうございます!!

投稿者 じゅん : 2005年09月22日 03:30

▼パパさん
いつもコメントどうもです!

> 最近はお忙しいようで、更新も大変だとは思いますが
> 日々楽しみにお邪魔してますので、頑張ってください。

なかなかご期待に添えず恐縮です(^^;

> 楽しみといえば、PMGの今回のツアーのDVD、そろそろ出ないかなー。

あ~、発売予定いつでしたっけ?
まあ完璧主義の彼らのことですから、なっかなか出ないかもしれませんねぇ(^^; パットはいまトリオで全米ツアー真っ最中ですし。


> 昨日D.BOWIEの
> 「A REALITY TOUR」
> のDVD届いたんですが、安いし内容も大満足でニンマリでした。

おお、そうでしたか! Bowieもいいですよね!
一度だけ来日ツアー観に行きましたが、発熱でアンコールの「Modern Love」がカットされてかな~りショックでした(^^;

一番好きな曲なのに~!(笑)

ではまた!(^^)/~~~

▼じゅんさん
こんばんは、再度のご訪問&コメントありがとうございます!

> 50000アクセスってめっちゃすごいですね!!

ま、上にはいくらでも上がいますけどね(^^;

> まだまだこちらはその一体何分の一なのやら・・・

まあやっぱり継続だと思います。そういう自分は最近きちんと継続できてない気がしますが(^^;

> いや~~とにかくおめでとうございます!!

どうもありがとうございます。じゅんさんとこも息長く続いて、アクセスが増えていくといいですね! 頑張って下さい。では!

投稿者 Kota : 2005年09月25日 00:12

アクセス50000突破おめでとうございます!
kotaさんのブログ、これからも少しずつでいいから更新していってくださいね。
応援してます。(^_^)v

投稿者 のだめ@piano : 2008年01月06日 11:10