パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« パット・メセニー、サルディニアライブ続報! | メイン | パット・メセニー・グループ in Seoul 番外編:After The Show! »

2005年05月07日カテゴリー:ブログ

すいませんが20000キリ番ゲットの方はご連絡お願いします!

パット・メセニー・イン・ソウルの焼き肉屋編が期待されている今日この頃とは思いますが、鋭意執筆中ですのでもう少々お待ち下さい。案の定長くなっております(^^;

で、すいませんがここで業務連絡です(笑)

そろそろ総アクセス数が20000を突破しそうです(^^)

おかげさまでパット・メセニーのライブ以来アクセス数がグッと増加しておりまして、ヘタしたら今日明日にも20000に到達しそうです。

ということで、またまた20000をゲットされた方はご連絡頂けると大変ウレシイです。さらにその際画面のキャプチャーをしておいて頂けるとなおありがたいのですが(^^;

ちなみにアクセスカウンターは右コラムの割と下の方、「最近のトラックバック」と、赤いボックスの「全エントリーの一覧ページへ」の間にあります。

こちらにいらして下さった際は、一応アクセスカウンターを確認して頂けるとありがたいです。

以上、業務連絡でした!

投稿者 Kota : 2005年05月07日 05:18
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

う~ん。あと80人で二万人だあ。
とれるかいな?

投稿者 徳川 高則 : 2005年05月07日 18:31

あと5人。ドキドキしますね〜。

今日、映画監督のH君よりTelアリ。映画、秋からイメージフォーラムで公開が決まったそうで(とりあえず4週。延長可)、まずは目出度し。もう知っていた話だったらごめんなさい〜。ってメール代わりにつかってスミマセン。

投稿者 マス男 : 2005年05月07日 22:42

いま来たら、すでに2万を10以上過ぎていました……。
今日は、かんのさんの「JAZZ WORLD掲示板」で
なぜか20,000ゲットしちゃったので、
もう一回くらいいいことあるかな~とか思って来たんですが(笑)。

なにはともあれ、
20,000ヒット達成おめでとうございます!

音楽をはじめ、掲載されるさまざまな話題を楽しみながら、
コメントにも参加させていただきたく思っております。

これからも、がんばって続けてくださいね!

投稿者 Shoga : 2005年05月07日 23:15

☆徳川さん

> う~ん。あと80人で二万人だあ。
> とれるかいな?

取って頂いた方にはご連絡頂きたかったんですが、まだ連絡はありませんねぇ(^^;

こりゃまた一見さんかサーチエンジンに持ってかれたかな?(^^;

☆マス男さん

いつもどうもです!

> あと5人。ドキドキしますね〜。

私がマス男さんのこのコメントを見た時は20001でした(^^;
私が20000取ったらまた自分の宣伝しようと思ってたんですが(笑)

H氏の件、秋からイメージフォーラムってのは聞いてましたが、4週で延長有り、ってのは知りませんでした。よくわかりませんが、結構すごいことなんですよね、これ。

> ってメール代わりにつかってスミマセン。

いえいえ、どうせ公開時にはここでもいろいろ宣伝等々しなきゃならないでしょうから(笑)、今のうちから前フリしておいてもいいでしょう(笑)

ではまた!

☆Shogaさん

> 今日は、かんのさんの「JAZZ WORLD掲示板」で
> なぜか20,000ゲットしちゃったので、

あ、ホントだ! いま見てきました(^^)

> もう一回くらいいいことあるかな~とか思って来たんですが(笑)。

二つのサイトで連続してゲットしたら、狙ってやったと思われかねませんね(笑)

> これからも、がんばって続けてくださいね!

ありがとうございます(^^)
これからもテキトーに頑張っていきマース(^^ゞ

ではまた!

投稿者 Kota : 2005年05月08日 14:51