パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ピンク・フロイド、24年ぶりに再結成! | メイン | アクセス30000ありがとうございました! »

2005年06月15日カテゴリー:ブログ

アクセス30000キリ番ゲットの方はご連絡お願いします!

今日は連絡事項のみですいません。

今日の午後4時半の時点で、このブログの総アクセス数が29821となっております。
ここ最近は1日平均のアクセス数が200前後ですので、今日明日には到達しそうな予感です(もうちょい早くから言うべきでしたが(^^;)

5000、10000、20000の時同様、30000をゲットされた方はご一報下さるとウレシイです。さらにその時の画面キャプチャーなぞを取っておいていただけると、ウレシサさらにその倍、ドンッ! ってな感じです(笑)

アクセスカウンターは右カラムの下の方、「最近のトラックバック」の下にあります。

正直5000の時以外は名乗り出がなく、ちょっぴし寂しい思いをしております(^^;

ゲットされた方は何とぞよろしくお願いいたします m(__)m

投稿者 Kota : 2005年06月15日 17:11
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

30000番ゲットしました!

証拠写真はMailで送っておきました。

最近は、書き込みしてませんが、毎日のぞいておりますです。

これからもよろしくです。

では!

投稿者 MAC : 2005年06月16日 02:43

MACさん、キリ番ゲット&キャプチャー画像、どうもありがとうございました!

先ほど記事をアップいたしましたが、何か不都合等ございましたらご連絡下さい。

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

それでは!(^^)/

投稿者 Kota : 2005年06月16日 17:05