パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« アクセス30000キリ番ゲットの方はご連絡お願いします! | メイン | Musical Batonというのが回って来ました! »

2005年06月16日カテゴリー:ブログ

アクセス30000ありがとうございました!

昨日、「今日、明日でアクセス30000達成しそうです!」と書いたところ、今日の午前2時過ぎぐらいだったでしょうか、無事30000アクセスを達成いたしました(^0^)/

アクセス30000達成!これもひとえにいつも応援して下さる皆さんのおかげです!

本当にどうもありがとうございます! m(__)m

そして今回は久々に(笑)、キリ番ゲットの方が名乗りを上げ、ここにあるようにキャプチャー画像も送って来て下さいました。

さて、このキリ番ゲッターの方とは!
(・・・って実はもうコメントが入っていてバレてるんですが、一応引っ張ってみました(^^;)

さて、気になるキリ番ゲッターの方は常連さんのお一人であるこの方!

MACさんでした〜!(^^)/

・・・ってもうMACさんは「30000番ゲットしました!」ってコメント寄せて下さってるんですけどね(^^;

MACさんはいわゆるクリエーターの方、とご紹介すればよろしいでしょうか。

作曲家としていろいろなところに楽曲を提供されており、私もいくつか聴かせていただきました。いや、カッチョよかったです!(^^)

それにPCにも造詣が深く、私のマシンが起動できない、という記事を書いたとき、非常に詳しく対処法のコメントをして下さいました。あれも非常に感謝しております。

以前いただいたコメントの中に「仕事はIT関係と音楽関係」と書かれており、また「会社に貿易部門がある」ともおっしゃられてました。お友達になっておくべき方です(笑)

それから最近手がけられたお仕事を一つ紹介していただきました。
「編曲と動画で納品したCM」とのことです。そのCMがこちら!
http://ww31.tiki.ne.jp/~bridgebig/cm.htm

うぉー!(笑)

「楽曲と歌はここのオーナーさんの自作です。歌だけのテイクを送ってもらい、後はこ
ちらで編曲しました。
ほんとは動画と音楽が同期しているのですが、ネット上ではずれてしまうみたいで
ちょっと残念です。」とのことです。

ついでにお店のURLがこちら。
http://ww31.tiki.ne.jp/~bridgebig/

もんじゃ食いてぇ〜!(笑)

っつーかもんじゃとこの曲の組み合わせってのがまたスゲ〜!(笑)

macさんとは何度か直のメールのやり取りもさせていただいており、いつか会いましょう、と言っています。まあそう思っていればいずれそのうち会えるだろうな〜と、能天気に思っています(笑)

今回はどうもありがとうございました。またいつもアクセスと、それから諸々のクリックも(笑)、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

またいつもここにお越し下さっている皆さまにも、改めて感謝の意を表したいと思います。これからもよろしくお願いいたします m(__)m

投稿者 Kota : 2005年06月16日 16:53
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

KOTAさんご紹介どーもです。

いつも楽しませていただいているので、せめてのお礼です(笑)

毎日更新を貫かれているところが凄いですよね。初志貫徹というところですかね。しかし、実際にやってみると、これができないものですからね。

CMの件でご紹介頂いたお店ですが、岡山にあるのですが、色んな「もんじゃ」があって、岡山では若者に大人気です。(パフェもんじゃなんかもありましたよ。)

取材にうかがったとき、もんじゃを頂きまして、実はそのときが、私のもんじゃ初体験でした。(関西人の私は「もんじゃ焼き」という食べの自体に、それほど知識すらありませんでした)

で、感想の方はというと…

いや、とてもおいしかったです。岡山に行った際には、また立ち寄らせてもらうつもりです。

今回の仕事は、音楽の方はともかく、動画の方もさせて頂いたのですが、こちらははじめてのことで、しかも専門外の分野なので、色々勉強になりました。

ということで、キリ番ゲットから話題がずれていっていますが、KOTAさん、そして常連のみなさま、今後もよろしくお願い致します。

投稿者 MAC : 2005年06月16日 17:18

MACさんこんばんは!
コメントすんごい早いっすねぇ(笑)

> いつも楽しませていただいているので、せめてのお礼です(笑)

いえいえとんでもないです m(___)m

> 毎日更新を貫かれているところが凄いですよね。初志貫徹というところですかね。しかし、実際にやってみると、これができないものですからね。

いや〜、実は最近結構いろいろと忙しくなって来てまして、毎日更新がかなりヤバクなってきています(^^;

来月はまあモントリオールがありますが、そこから帰って来てからはさらに忙しくなりそうで、もしかしたら「毎日更新」の看板を下ろさざるを得ない日が来るかもしれません。私もできれば続けたいとは思ってるんですが。

と、今から弱気じゃいけませんね(^^;

> 色んな「もんじゃ」があって、岡山では若者に大人気です。(パフェもんじゃなんかもありましたよ。)

パフェもんじゃですか!(笑)
いや〜、想像付かないっすよ(笑)
あったかいんですか、冷たいんですか?(笑) それすら想像できない(^^;

> 関西人の私は「もんじゃ焼き」という食べの自体に、それほど知識すらありませんでした

あ、関西の方はそうかも知れませんね。
私は母親が浅草出身なので、割とこの手のものは小さい頃から馴染みがあるんですが、まあやはり見た目もアレですしね(笑)

> いや、とてもおいしかったです。岡山に行った際には、また立ち寄らせてもらうつもりです。

そうですかぁ!
私はお好み焼きとかもんじゃって大好きなんですよ!
岡山に行く機会があるかどうかはわかりませんが、行くことがあったら寄ってみたいです!

> KOTAさん、そして常連のみなさま、今後もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします!
ではまた!(^^)

投稿者 Kota : 2005年06月16日 17:55

ふたたび登場です(笑)

コメント早かったのは偶然です(笑)

ちなみにパフェのは、パフェの素材をそのまま通常のもんじゃ焼きの作り方で焼くのです。

あえて感想をいうならクレープのような感じですかね。

投稿者 MAC : 2005年06月16日 18:57

30000hitおめでとうございます!!
カウンターの数字ってなんか気にしちゃいますよね~
blog続ける励みになります。

それとDWの拡張ですがワタシの早とちりでCSSを反映させて編集もできました。
間違ったエントリー書いてすいませんでした!

そうそう!
実はさっき書いたエントリー「Musical Baton」でkotaさんに次のバトン回させていただきました。
よかったら繋がってくださいっ
http://caramel-tea.com/archives/003502.php

投稿者 lomo : 2005年06月17日 00:12

MACさん再びどうもです(笑)

> コメント早かったのは偶然です(笑)

了解しました(笑)

> あえて感想をいうならクレープのような感じですかね。

なるほど! なんとなくイメージつかめました!
う〜ん、やっぱ食いたくなって来た、もんじゃ(笑)

▼lomoさん
どうもこんばんは!

> 30000hitおめでとうございます!!
> カウンターの数字ってなんか気にしちゃいますよね~
> blog続ける励みになります。

そうですね!
しっかしlomoさんとこのアクセスものすごいですよね!
あれにはいつも驚かされます(^^;

> 実はさっき書いたエントリー「Musical Baton」でkotaさんに次のバトン回させていただきました。
> よかったら繋がってくださいっ

はい、早速繋いできましたよ〜(^^)
面白い企画に参加させて下さって、どうもありがとうございました!

ではまた!

投稿者 Kota : 2005年06月17日 18:38