パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« Queenのフレディー・マーキュリーの銅像が新宿コマに登場! | メイン | AdobeがMacromediaを買収! »

2005年04月18日カテゴリー:ネット全般

Firefox 1.0.3 リリース!

小ネタ続きで恐縮ですが(^^;、Webブラウザ、Firefoxの最新版1.0.3がリリースされました!

Get Firefox左のバナーをクリックすると、Firefoxのダウンロードサイトに移動します。

今回のバージョン・アップはセキュリティ関連のバグフィックスで、9件の障害を修正し、「上書きインストールすると古いバージョンのFirefoxがシステムに残る」というバグも修正されているそうです。

今回のアップデートに関する詳細はこちらに書いてあります。

Mozilla Foundation セキュリティアドバイザリ

毎度の話ですがFirefox、いいですよ(^^)
古いバージョンをお使いの方はもちろん、他のブラウザをお使いの方もこの気にゲットしましょう!

・・・別にMozilla Foundationからは何ももらってませんので、念のため(^^;

投稿者 Kota : 2005年04月18日 14:36
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

あの~、私は初めてここに来たんでしたっけ?
それとも二度目?

どうもこのタイトル聞き覚えがああり、サイトへ行った記憶がうっすらとあるので。

投稿者 徳川 高則 : 2005年04月18日 20:50

徳川さんこんばんは、コメントありがとうございます。

先ほどoKiさんの「今日からブロガー」を見てわかりました。
oKiさんが何度かここを紹介して下さっているので、それでいらしたことが以前あったのではないかと思います。

ちなみにコメントしてくださったのは初めてだと思います。
oKiさんのブログと全然関係ない内容ばかりで申し訳ありません。

彼は人との繋がりを大事にする、人情に厚い男ですから、ああして折あるごとに私のことをフォローしてくれようとリンクしてくれるんです。

そういう男ですので、徳川さんもoKiさんのブログの常連として、これから彼のブログを盛り立ててあげて下さい。

それでは!

投稿者 Kota : 2005年04月19日 00:49

謝罪の意味も込めて一クリックさせて頂きます。

投稿者 徳川 高則 : 2005年04月20日 00:15

徳川さんこんにちは!

> 謝罪の意味も込めて一クリックさせて頂きます。

いえいえ、別に謝罪の必要はありませんよ!(^^)

それに謝罪じゃなくてもクリックしていただいて構いませんので!(笑)

私もoKiさんのブログは毎日チェックしてますし、たまにコメントも書きますので、そちらでお会いすることもあると思いますので、よろしくお願いいたします。

ではまた!

投稿者 Kota : 2005年04月20日 10:44