パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« 新生Queen初のフルライブ! | メイン | なんじゃこりゃー! 犬の服、犬のバッグ、犬がバッグ? »

2005年03月21日カテゴリー:ネット全般

mixiに参加しました

え~、例によって私事ですが(笑)、ソーシャル・ネットワーク・システムのmixiに昨日加入しました。

「ソーシャル・ネットワーク・システムって何?」という方、私に聞かないで下さい(笑)

ま~ぶっちゃけお友達を増やすところ、と考えればいいのではないでしょうか?(笑)

実は以前GREEというSNSには入っていたんですが、結局普段メールのやり取りしてる人間だけでしかつるまなかったんですよね。普段メールでやり取りしてるんだから意味ねーじゃん(笑)、と気がついて、それ以来遠のいてました。

どうもこういうのはあまり得意ではないんですが、ま、お誘いを受けたので加入してみました。以前、見てみたいサイトやメッセージがあったとき、mixi内だから見られなかった、という苦い経験もあったので(^^;、少なくともその時の屈辱は張らせたかな、と(笑)

そうそう、mixiは誰かの紹介がないと加入できないんです。やらしーですよねぇ(笑)
まあそういうシステムによってコミュニティの質を保持する、ということなんでしょうけどね。

というわけで、mixiで何やろうってわけじゃないんですが、とりあえずお友達を増やしています(笑)

もしここに来てくださってる方の中でmixiの会員の方がいらっしゃったら、名字kota、名前kotaで検索していただければ一発で出ると思いますので、お友達にしてやって下さい(^^ゞ

それから私の友人、知人で「mixiに入ってみたい」という方、ご連絡いただければ招待状を出しますので、お申し出下さい(^^)

投稿者 Kota : 2005年03月21日 18:56
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

mixi参加ですかー、おめでとうございます。
私も2月半ば位から参加しています。
ニックネーム「h2」で検索すると出てくると思いますのでお気軽に登録をば。
私の他にも数人の「h2」がいるみたいですが、探してみてください(笑)<いや結構すぐわかるようになってますんで>

投稿者 h2 : 2005年03月22日 00:52

h2さんコメントありがとうございました。
おかげで余裕で発見することができました(笑)

ちょうどお友達人数が13人と不吉だったのですが(笑)、h2さんが加わって下さって友達人数14人と忌まわしい数字から脱することができました(笑)
こっちでもあっちでもヨロシクお願いします(^^;

でもmixiの友達をmixiの外が集めてるオレって・・・(^^;

投稿者 Kota : 2005年03月22日 09:41

kotaさん、はじめまして、トヨと申します。周囲にmixi者がいないため、検索したらこのサイトにたどり着きました。
お手透きの時にでも招待をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿者 toyo : 2005年04月13日 13:33

toyoさん初めましてこんにちは!

> 周囲にmixi者がいないため、検索したらこのサイトにたどり着きました。

なるほど、そういうルートでいらっしゃる方もいるんですね(笑)

> お手透きの時にでも招待をお願いできないでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

先ほどmixi招待メールを出しましたので、届いてるかと思います。

あちらでもヨロシクお願いします。
よかったらまたここにも来て下さい(^^ゞ

投稿者 Kota : 2005年04月13日 15:24

すいません。toyoさんの様に検索で来た者ですが、うちにも周辺にmixi参加者がいないようなので自分にも送ってもらえないでしょうか?blogも作ったのですが、そちらがどうやら第三者にバレてしまったようですので;; おねがいします

投稿者 Iconoclusma : 2005年04月17日 23:20

Iconoclusmaさん初めましてこんばんは。

え~、メアドがわからないと招待できないんですが(^^;

で、申し訳ないんですが、知らない方からの招待依頼が増えてきてしまったので、 Iconoclusmaさんを最後に、見知らぬ方への招待はこれで打ち止めにさせていただきます( Iconoclusmaさんは直接メールにてご連絡下さい)。ご了承下さい m(__)m

投稿者 Kota : 2005年04月18日 00:07