パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ラリー・コリエル来日してたんですね! | メイン | モントリオールに着きました! »

2005年07月01日カテゴリー:カナダ

モントリオールに行ってきます!

皆さんこんにちは。いま成田です。

昨日更新しなかったので、昨日出発したと思っていた方もいるかもしれませんが、昨日は純粋に更新する時間がありませんでした。ついに毎日連続投稿は途絶えてしまいました(^^;

いまは成田の有料インターネットサービスからです。VAIOではえらい通信が遅くて使い物になりませんでした(^^;

無事モントリオールから投稿できるのかわかりませんが、とにかく行ってきます!

では!(^^)/

投稿者 Kota : 2005年07月01日 17:14
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/276

このリストは、次のエントリーを参照しています: モントリオールに行ってきます!:

» サマーソニック(サマソニ05)出演アーティスト☆ from ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
いよいよ来月に迫ってきましたね〜☆Summer Sonic05東京と大阪で行われる1大イベント☆東京と大阪の出演アーティストは♪      NINE INCH... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月01日 18:38

コメント

遂に旅立たれるのですね・・・。
モントリオールかぁ・・・オリンピックがあった場所としか知識が無い(恥)。
どこの国でしたっけ(笑)?

投稿者 Musicman : 2005年07月01日 19:50

Kotaさん、すでに某エアラインの機上の人と
なられてしまいましたか!
出発時間から推測すると、
まだ、日付変更線は超えていない時間帯ですね。

モントリオールまでは超ロングフライトですし、
経由地もあるでしょうから、
その分マイレージはたんまり貯まりますね!
(と、いきなりマイルオタ系コメントに・笑)。

かんのさん主催「JAZZ WORLD掲示板」
書き込み情報によると
この時期、かんのさんもニューヨーク・ライブ鑑賞旅だそうで、
他にもヨーロッパ行かれる方とかもいらっしゃって
みなさんジャズフェスやライブ三昧でうらやましいです。
Shogaも7月中に渡航はありますが、
滞在先はその時期、ライブ皆無なので、
仕方ないからマイル貯めだけを楽しみに過ごすことにします…。

では、Kotaさんのモントリオールでの
フェスティバルの話題を楽しみにしています。
滞在先でのご報告アップは二の次にして、
なによりもライブ鑑賞をエンジョイしてくださいね!

投稿者 Shoga : 2005年07月02日 00:11

行ってらっしゃいませ~
また体当たりREPORTを超々期待しておりますぅ!!^^v

投稿者 KAME : 2005年07月02日 07:29

こんにちは!
ありゃ、もうモントリオールでしたか!もっと夏になってからだと勘違いしてました。良いご旅行を!

*追伸 今回も怒涛のレポート期待してます♪

投稿者 マサル : 2005年07月02日 07:44

Kotaさん

こんにちは。お久しぶりです。
ついにモントリオール出発ですね!

この間のPMGinソウルや,ラリー・コリエルのライブといい,
Kotaさんは本当に行動的な方だ!
そして,その先にはラッキーなハプニングに遭遇されていますよね。
もちろん,ライブに積極的に足を運んでらっしゃるからこそなんですが。

モントリオールは,思う存分楽しんできて下さいね。
Kotaさんのライブレポート,日本で首を長ーくしてお待ちしております(笑)。

それでは良い旅を!
いってらっしゃいませ。

投稿者 toto : 2005年07月02日 12:59

わっ、楽しみにしてます。
しかし、、、はやいものですねぇ。。。

投稿者 すずっく : 2005年07月02日 17:46

お久しぶりです。maytumです。
モントリオールですか。羨ましいですね。
気をつけて行ってきてください。レポート楽しみにしています。

投稿者 maytum : 2005年07月03日 11:37