パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« iPod mini でYahoo!? インプレス AVWatch やっちゃったー! | メイン | 驚愕スクープ!? この夏ボナとメセニーが!? »

2005年02月25日カテゴリー:ブログ

そろそろ総アクセス5000達成しそうです!

このブログのトップページの右側メニュー欄の下の方、Amazon検索ボックスの下に、アクセスカウンターがあります。

たぶん私以外は誰も気にしてないと思うのですが(笑)、昨年の12月24日、クリスマス・イブの開設時からの総アクセス数が、今の正午過ぎの時点で4920になっています。

最近の1日平均アクセス数が、大体150前後ですので、たぶん今日中か明日には5000を達成するものと思われます。

で、5000を達成して下さった方、よろしかったらぜひお知らせください。
コメント欄でもメールでもなんでもいいです。さらにもし可能であれば、その時のスクリーンをキャプチャーして下さるとさらにウレシイです(^^ゞ

いわゆるキリ番ゲットというヤツです。

ま、そんなもんは「人気ブログランキング」同様、来て下さってる方には全くどーでもいい話というのは私もよくわかっているのですが(^^;、一つの節目として形を残せればいいなぁと思いまして。

ちなみにキリ番ゲットされた方には以下の特典をご用意しております。


お名前入りで「5000ゲットありがとー!」というエントリーを作成します!

・・・うれしくもありがたくも何ともないか(^^;

さらに、栄えあるキリ番5000ゲッターとして、アクセスが10000、15000、20000と増えていくまで、ずーっとこのブログにお付き合いしていただく義務を負ってもらいます!

・・・却って迷惑だっつーの(笑)

冗談はさておき(^^;、ゲットされた方はよろしくお願いします。

でもまあぶっちゃけ検索サイトのクローラーがゲットする可能性も高いんですが(^^;

あ、それから人気ブログランキング、おかげさまでちょっと持ち直しております。

本当にどうもありがとうございます。
実はあそこは一票の重みがかなりあるんです。
ですので本当にお一人お一人のワンクリックが貴重な支援になっています。
この場をお借りしてお礼申し上げます m(__)m

投稿者 Kota : 2005年02月25日 12:11
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

kotaさん、先に謝罪致します。
大変申し訳ありません。わたくしなんぞがキリ番踏んでしまいましたッ!ドドドドーン!
光栄です。しかし、若い女性じゃなくてすいません・・・(^^ゞ

> お名前入りで「5000ゲットありがとー!」というエントリーを作成します!
やった!(・∀・)

・5000ゲットに寄せて。

Kotaさん、5000アクセスおめでとうございます。
個人blogで一日平均150アクセスって凄いと思います。
これもKotaさんの文才あってこそでしょう!

なんといいますか、私、言葉知らない人間なので合っているか解りませんが、「水を得た魚のよう」というのでしょうか・・・?(^^ゞ

Kotaさんと音楽関連で知り合って十年近くになりますでしょうか・・・。
本業ということもあり、当時からパソコン通信などで素晴らしい文章能力を発揮しておられました。
blogが流行りだした昨年頃、「これはKotaさんにもってこいのツールだな・・・」なんて思っていたわけです。

そして遂に昨年末にKotaさんがBlogを構築されたわけですが、そこから日々エントリーされている様子を見て、「やっぱりだな」と(笑)

これからも毎日1エントリー以上を期待しております♪
ジャズやロック、ギターやネット関連のBlogとして一目置かれる存在になれると信じて疑いません。
だって、おもしろいもん。(・∀・)

あ、キャプはメールしておきまっす!

投稿者 MUNETO : 2005年02月25日 20:23

そっかー、キミが取ったかー!(笑)

いやいや、どうもありがとう!(^^)

> 光栄です。しかし、若い女性じゃなくてすいません・・・(^^ゞ

いやー、若い女性だったら特典3としてオレの携帯番号プレゼントするつもりだったんだけど(笑)

ま、一見さんとかはきっとスルーするだろうし、検索エンジンじゃどうしようもないしね(笑) キミが取ってくれてよかったです(^^)

・・・いま思ったんだけどさ、検索エンジンがキリ番ゲットしてカキコとかしてくれたらオモロイよね。

どもー、Googleでーす! 5000ゲットしちゃいましたー!
やっぱオレgooよりマジメに仕事してるでしょ?

みたいな(笑)

んなこたぁさておき(^^;

> ・5000ゲットに寄せて。

なんかこうマジに語られちゃうとちとこっぱずかしいけど(^^;、素直に嬉しかったです。どうもありがとう。

> 個人blogで一日平均150アクセスって凄いと思います。

そうなの?
マジでわかんないんだけど、でもoKiさんとことかもっとすごいんじゃないかな?

> Kotaさんと音楽関連で知り合って十年近くになりますでしょうか・・・。

だよねぇ。まさかこんな長い腐れ縁になるとは(笑)

> blogが流行りだした昨年頃、「これはKotaさんにもってこいのツールだな・・・」なんて思っていたわけです。

いやー、オレは全くそんなこと考えてなかった(笑)
なんかネットもまたいろんなのが出てきてドンドンわけわかんなくなるなぁ、と(^^;

> そこから日々エントリーされている様子を見て、「やっぱりだな」と(笑)

結局好きだったんだね、文章書くのが(^^;

> ジャズやロック、ギターやネット関連のBlogとして一目置かれる存在になれると信じて疑いません。

いやー、オレは全然信じられんけどさ(笑)
ま、気負わずに、でも息長く続けたいという気にはなっています。

> あ、キャプはメールしておきまっす!

ありがとう。さっき受信しました。

後で添付画像付けてエントリー書きます!

では、本当にどうもありがとう!

あ、特典2の「末永いお付き合いの義務」もヨロシク(笑)

投稿者 Kota : 2005年02月25日 23:54

こんばんはです。

こちらこそ末永いお付き合いを・・・(^^;
まずは1日1回1クリックを怠らないようにします!(笑)

コメントはキリ番エントリーにさせて頂くということで・・・

投稿者 MUNETO : 2005年02月26日 02:25

Kotaさん、5000人、おめでとうございます!!!
キリ番なんて書いてあったんすか〜?

皆には見えていても、私には見えない物がた〜くさんあるんです。
特にこの現代の機器回りには、、、。

進化を目指すぞ〜!
記事も増えてきたので、慎んでリンクを貼らせてもらいました!
これからも、よろしくお願いします。(ぺこり)

投稿者 : 2005年02月26日 13:48

> MUNETO

> まずは1日1回1クリックを怠らないようにします!(笑)

あ~それ非常に重要ですんで、できたらコメント書く際毎回入れるようにして下さい(笑)

>茜さん

こんにちは!
毎度のお越しありがとうございます!

> Kotaさん、5000人、おめでとうございます!!!

どうもありがとうございますm(__)m

> キリ番なんて書いてあったんすか〜?

まあ普通はよそのところのカウンターなんて気にしませんよね。
実際、ここに来てくれる人には関係ないことですから、目立ったら悪いと思って下の方に置いてありますし(^^;

でも自分はまずあそこを見て、人が増えたかどうか確認し、次に「最近のコメント」で、自分が返事を書いてないコメントが増えてないかどうか確認します。だから自分のページのタイトルとか、上の方は滅多に見ないんです(笑)

> 記事も増えてきたので、慎んでリンクを貼らせてもらいました!

ありがとうございます!
私も謹んでリンク張らせていただきました(笑)

今後ともよろしくです!

#さーて、今日はこれからめんどくさい&やっすーい在宅仕事です(^^;

投稿者 Kota : 2005年02月26日 16:12