パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« 新年早々・・・ | メイン | ビバ!サンタナ! »

2005年01月02日カテゴリー:身辺雑記

依然体調すぐれず・・・

昨日よりは楽になったんですが、
なんかまだボーっとしてる感じで、
今日はグダグダとビデオやテレビを観て終日過ごす。

等に興味はなかったけど「踊る大捜査線」を最後まで観てしまった。
小西真奈美の出番が少なかったのが残念。
あと意外と深津絵里が良かったなぁ、などとどこを見てるんだ、オレは(笑)

私は喫煙者ですが、風邪を引くと意識的に煙草を吸うようにします。
それで煙草が美味く感じられたら健康を回復した、と判断します。

そう、煙草は健康のバロメーターなのです(笑)

・・・しかし新年早々幸先悪りぃなぁ(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月02日 22:18
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

遂に私、今年から禁煙しました!
理由は特に無いのですが、喫煙する理由も無いかな?と、わけわかんないこと考えてしまい(笑
Kotaさんに刺激されまして、私もMT3でblogやってこうと思います。よろしくどうぞー(・∀・)

投稿者 mune : 2005年01月09日 12:11

muneまいどー。
あけおめことよろッス。

そっかー、また喫煙者が一人減るか・・・

>>喫煙する理由も無いかな?と、わけわかんないこと考えてしまい(笑

いや、だから喫煙は健康のバロメーターという効能が・・・(笑)

>>私もMT3でblogやってこうと思います。

おー、頑張ってねー!
っつーかオレなんかよりスゴイブログになるだろうな。

最初はMovable Typeの勉強をしよう! と意気込んでたんだけど、
なんか本来の目的そっちのけでただ日記書くのに四苦八苦しております(笑)

MTのこと、いろいろ教えて下さい。

ちなみにまだ404で立ち上がってないのね。
立ち上げたらまたすぐ連絡下さい。
トラバしまくろう!(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月09日 16:35

あぁっ!
失礼しますた!
今のところはここでMTやってますです。

http://hb1.org/weblog/

私はKotaさんのように文章書くのが苦手なので、日記を書けているKotaさんが凄いなーと思います。

水を得た魚!ですね(・∀・)!

投稿者 mune : 2005年01月09日 18:04