パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ボブ・マーリーの遺体がエチオピアに埋葬 | メイン | パット・メセニー・トリオ秋に再始動!? »

2005年01月13日カテゴリー:ブログ

Movable Type カスタマイズ:最近のコメント、トラバ、カテゴリ数表示

さすがに今日はこれで最後(笑)

「カスタマイズ研究所」の「サイドメニューをカスタマイズしよう!」を参考に、
トップページに最近のコメントとトラバ、それからカテゴリの横に件数を表示するカスタマイズをしてみる。

「参考に」などと書いたが、実はリンク先のソースコードをコピペしただけ(笑)

結果はご覧の通り大成功!
個人的にはとても便利になったと満足してます。

ちなみにリンク先には

トラックバックが全然ないのに、「最近のトラックバック」をつけちゃうと、むなしいだけだからあなたも要注意ね。

とあり、「大きなお世話じゃ!」と思いつつも、
「確かにそうかも・・・」とやはり弱気になってしまった(笑)

ということでトラックバックヨロシク!(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月13日 16:10
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/27