パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« 子どものアイドル、小太郎くん(笑) | メイン | マーク・ノップラー、新譜のつもりが(^^; »

2005年06月21日カテゴリー:ザ・ローリング・ストーンズ

ザ・ローリング・ストーンズ8月10日新譜発売。が!

先日ニューヨークでワールド・ツアーと新作発表の記者会見を行ったザ・ローリング・ストーンズ。記者会見では「アルバムはすでに80%できている」と言ってましたが、タイトル未定のまま8月10日に日本先行発売が決定したようです!

HMV.co.jp - Rolling Stones - 未定

お~、早速来たか! と喜んだのもつかの間・・・

なんとCCCDですよ、これ・・・

そういや東芝EMIってまだ止めてなかったんでしたっけ? CCCD

もうアホかって感じですね。期待した気持ちも一辺にしぼみました。CCCDだから逆に日本先行発売なのかもしれないですね。もういい加減にしろって感じです。

あ、限定版でボーナスDVD付きってのもありますね。

HMV.co.jp - Rolling Stones - 未定

でもCDはCCCDですね、やっぱり。

ホントにアホらしいですねぇ、もう。付き合ってられんです。

やっぱ発売が遅れてもいいから、私は輸入盤を買います。

投稿者 Kota : 2005年06月21日 23:05
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/267