パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ハービー・ハンコック:Speak Like A Child | メイン | パット・メセニー&チャーリー・ヘイデン:Beyond the Missouri Sky »

2005年03月26日カテゴリー:その他

ドラえもん占い(笑)

10000アクセスは無事突破したようです。皆さんどうもありがとうございました。
果たしてどなたがゲットされたのか、もし自覚のある方(笑)はご連絡下さい。
その時の画面キャプチャーは取ってありますので。
(IPの二重カウントはしないので、リロード時に画面を取りましたが、私ではないはず)。

さて、久々に占いネタ。Yutalog 〜ここでおいらは放置プレイ about jazzさんから辿ったネタです。

タイトルで明らかなとおり、ドラえもんのどのキャラに当てはまるのかを占うサイトです。

自分なりには結構いい感じの結果だったので紹介しますね(というかムカツく結果だったらここには出すはずもない(笑))

さて、私の占い結果はといいますと・・・

Kotaさんはズバリ ドラミ です!

●ドラミさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●Kotaさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

----------------------------------------------------------------

ん~、なんつーかこいつ、わかってるジャン!(笑)

印刷してビラとして配ってみようか?(笑)

ちなみに太字と赤字は引用者、つまりオレです(^^;

「細かいチェックさえ怠らなければ」というのがちと気になりますが(笑)
ま、確かに意外と大ざっぱなところもあるので(^^;

ちなみにですね、上記はまさに名前欄に「Kota」と入れてやったのですが、本名でやってみたら、性格分析は一緒だったんですが、子供は3人になりました(笑)

さらにこの結果から「本日の運勢」も出てくるんですが、今日のドラミの運勢は

ヘアスタイルを変えると吉

・・・私の外観知ってる人はおわかりですが、


ヘアスタイルは変えようがねえんだよっ!(爆)

投稿者 Kota : 2005年03月26日 13:31
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/160

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドラえもん占い(笑):

» 【占い】ドラえもん占い from Yutalog 〜ここでおいらは放置プレイ about jazz
ドラえもん占い http://u-maker.com/27650.html 久々 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月26日 23:43

» 激安!空とぶドラえもんR/Cラジコンで飛ぶ from ネット通販快適生活
 のび太もびっくり!簡単なラジコン操作でドラえもんがリアルに空を飛ぶ。  子供から大人まで、国民的人気のドラえもん。みんなの夢だった空飛ぶドラえもんがつい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月05日 22:22

» ドラえもん占い from 1293
ドラえもん占いやってみました。 結果はドラえもん わーいわーい ドラえもんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 23:04

コメント

longrow1967jpさんはズバリ ドラえもん です!

● ドラえもんさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● longrow1967jpさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

11位 ★ドラえもん
調子に乗らねば幸運な一日

------------------------------------------------

なるほどねえ。

?・・・子供はもうすでに2人いるので、この占いは信用できません。だからKOTAさんの古風さと斬新な発想に続くもろもろもねえ?!

まあ、洒落です、洒落。

投稿者 longrow1967jp : 2005年03月26日 15:03

↑ちなみに本名で占いました。

投稿者 longrow1967jp : 2005年03月26日 15:04

私は 「ジャイ子」 でした!(笑)

名前を変えても結果は同じところをみると、
生年月日で性格診断なのかなぁ。

-------------------------------------
ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
-----------------------------------

燃えるような大恋愛かぁ、無縁だった。

投稿者 大ねえちゃん : 2005年03月26日 21:29

私は「しずか」ちゃんタイプでした。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構当たってるかも。。。

大ねえちゃんさんも書かれていますが、生年月日から抽出してるならまあこんなもんかなと。

投稿者 h2 : 2005年03月26日 21:57

> longrow1967jpさん

こんなネタにまでお付き合い頂いて恐縮です(^^;

> センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプ

longrow1967jpさんと直接お会いしたことはありませんが、この辺なんか結構当たってる気がするのですが、どうでしょう?(笑)

> ?・・・子供はもうすでに2人いるので、この占いは信用できません。だからKOTAさんの古風さと斬新な発想に続くもろもろもねえ?!

あ、なんか冷たい反応(笑)

> まあ、洒落です、洒落。

クールですね(笑) やっぱ浮かれてんのオレだけ?(笑)

> 大ねえちゃんさん

> 私は 「ジャイ子」 でした!(笑)

ぶははは!(笑)

> 有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。

やっぱこの辺当たってる気がするんですが。やっぱこの占い信憑性ないっすか?(笑)

> 燃えるような大恋愛かぁ、無縁だった。

やっぱ信憑性ないかなぁ(^^; でもこれからかもしれませんよ!(笑)

> h2さん

まいどどうもです!

> 結構当たってるかも。。。

ほら、ほら、やっぱそうッスよねぇ!(笑)

> 生年月日から抽出してるならまあこんなもんかなと。

あ、やっぱ冷めてる(笑)

ま、いいッス、オレは信じますから(爆)

皆さんお付き合いどうもでした!(^^)

投稿者 Kota : 2005年03月28日 00:33