パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« ブレア、ゲイツ、ボノの3氏が「アフリカに支援を」 | メイン | ナベサダで 傷を癒そう 賭けに負け・・・ »

2005年01月29日カテゴリー:その他

ありえねー! 爆笑写真!

ストレートなネタです。友人から教えてもらいました。

日々雑感 2005年1月

こういう紹介の仕方はWebマスターの方には失礼かもしれませんが、注目はページの途中から出てくる連続写真です。4コママンガのノリで1枚ずつ上から順に見ていって下さい。

見てもらえればわかります。何も言葉はいりません。
職場で勤務中にメールでここを教えてもらったんですが、声を出して笑ってしまいました(^^;

投稿者 Kota : 2005年01月29日 04:35
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

毎度、oKi です。

ありえねーーー!絶対、ありえねぇー!
見事な合成写真です。(^^;)

それよりも、ネタの発想が素晴らしいです!

でも、1回目にレッカー車が転落したのは本当なんでしょうね。

投稿者 Impossible is Nothing! : 2005年01月29日 16:24

oKiさん毎度ッス!

>見事な合成写真です。(^^;)

ま、やっぱオチは欲しいじゃないッスか(笑)

でも、私もそれなりにPhotoshopのウデはある方だと自負していますが、これは結構いいレベルだと思いますよ。
ま、水際の処理がもうひとつ、ってとこですかね(笑)

>でも、1回目にレッカー車が転落したのは本当なんでしょうね。

ええ、これはマジだと思います。
気持ち的には最後もネタでなくマジであって欲しいんですが(笑)

投稿者 Kota : 2005年01月29日 17:24