パット・メセニー、マイルス・デイヴィスらのジャズ、スティーリー・ダン、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディランらのロックなど、愛する音楽 + "α" を日々の糧にして・・・

« な、泣いちった・・・「山古志村のマリと三匹の子犬」 | メイン | パット・メセニー:アルバムジャケットへのこだわり »

2005年03月11日カテゴリー:犬・いぬ・イヌ!

山古志村のマリと子犬たちの写真サイト発見!

珍しく二日続けて犬ネタ、しかも同じく山古志村のマリちゃんネタを今日も引っ張ります(^^;

マリちゃんと子犬たちの写真と、地震からの経過を紹介されているサイトがありました。

愛犬マリのページ

サイト管理者の方のきちんとした説明が見当たらなかったのですが、どうやらマリちゃんの現在の里親の方のホームページと思われます。

元の飼い主さんは確かいま仮設住宅にお住まいで、マリちゃんたちを飼うことができず、三匹の子犬たちもそれぞれ別の里親の元で暮らしています。でも子犬たちは大きくなったんですよ(^^)

ということでぜひサイト覗いてみてください。
でもってエブリバデー本屋 or Amazonにゴー!

投稿者 Kota : 2005年03月11日 12:24
人気blogランキング111クリックして下さるとウレシイです(^^ゞ
←できたらこちらもクリックよろしくですm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsky.under.jp/cgi2/mt/mt-tb.cgi/134